ごあいさつGREETING

企業理念

Thanks for everything
目指せ!日本で1番ありがとうと言われるコールセンター

私たちはコールセンター事業を通し、関わる全てのステークホルダーの「心からのありがとう」を目指します。また従業員を抱えるうえで必要な『健康経営』を実現することにより競争の優位性をはかり、収益力が持続可能な会社を実現させ、企業の社会的責任を果たしてまいります。




代表取締役のあいさつ


弊社ではコールセンターをメインとした事業展開をしております。
昨今ではAIなどテクノロジーの急速な進歩もあり、弊社でもRPAなど様々な業務の自動化を進める一方、「目指せ!日本で一番ありがとうと言われるコールセンター」をスローガンに人とのコミュニケーションを強みとしています。 これからの日本は、世界でもいまだ体験をしたことが無い超高齢化や世界的に広まっている新型コロナウィルスの影響による働き口の減少など深刻な社会問題による働き方の変化にスピーディに対応していかなければなりません。 現在、弊社では平均年齢61.3歳のテレホンスタッフが130名在籍しており、コミュニケーションに長けたシニア層は弊社の核と言えます。
このような今だからこそ、シニア層を積極的に雇用し、コミュニケーションと最新のテクノロジーを融合させて、従業員並びにステークホルダーの皆様に「ありがとう!」があふれる企業として成長していくことが社会貢献ひいては我々の使命だと考えています。

株式会社アンビシャス 代表取締役