アンビシャスの取り組み

今、時代で求められているビジネスモデルの構築、会社運営に大切な要素は、高度且つ、その時代に沿った最先端の技術・スキル・ノウハウを重要視する分野へと拡大しています。 弊社では時代背景にマッチし、しっかりとしたトレンドを組み込んだ事業展開を心掛けて会社運営を行っています。 また常にイノベーションを意識した戦略的運営、システム及びサービス開発分野においてもクライアント様にしっかりお応え出来るよう精進しています。

新着情報

2020年6月5日
買い取り専門店舗がオープンしました
2020年1月20日
大分コールセンターを増床移転しました
2019年10月4日
和歌山コールセンターを増床移転しました
2019年1月25日
橿原コールセンターを開設しました
2018年12月17日
福岡コールセンターを増床移転しました
2018年10月1日
鹿児島コールセンターを開設しました
2018年1月27日
和歌山コールセンターを開設しました